けんぞーブログ

電気工事士けんぞーが日々の生活に関することを書いていきます

憧れの出張

なんと!出張です!

 

憧れの出張です!

 

いいですねぇ。出張に行くという響き。

実際はそんな大したものではないのですけど‥

新潟県まで仕事に行くことになりました。

車で2時間ほどの距離です。

別に泊まらなくてもいける距離ではあります。

泊まらないほうが上司と共に行動しなくていいから楽まであります。

夜飯も一緒に食べないといけないし。

出張っていってだいたいそんなものなのですかね。

 

都会に出張なら夜は街に繰出したりして楽しいのかもしれないですけどね。

自分の中で出張はスーツを着た営業マンのイメージでとてもカッコよくて憧れです。

 

夜ご飯は元請けさんと三時間ほど飲み食いをしましたね。ごちそうさまです!

夜ご飯食べた後の過ごし方はどんなのが正解なのかいまいちわかりませんね。うーむ

しかしたまにはこういうのもいいですね。

また出張いきたいです。できれば都会がいいと思います。

ではまた