けんぞーブログ

電気工事士けんぞーが日々の生活に関することを書いていきます

トイレスポット

仕事中急に便意がきたことはみなさんありますよね。

わたくしは結構きます💦

 

お昼ご飯食べた後も便意きます

会社でお昼休憩しているときはいいんですが、出先だとトイレが近くにないとなんか安心できません。

 

コンビニでご飯かってたべてもいいのですけど、コンビニはトイレが空いていないことが多く空いていないときは絶望を感じてしまいます💦

 

それは嫌なので昼ご飯はスーパーや電気屋さんなどトイレ空いていそうな場所で食べることが多いです。

 

公園もおすすめですね

食べたら便意くるのも、これもくせみたいなもので意識していなかったら全然大丈夫だったりします

みんなお昼は便意こないんですかね?

 

 

ではまた