けんぞーブログ

電気工事士けんぞーが日々の生活に関することを書いていきます

ワイヤレスイヤホン洗濯してもうた

ワイヤレスイヤホン洗濯してしまいました。

わたくし、仕事中ワイヤレスイヤホンで音楽やユーチューブの興味ある動画とか聞き流していたのですが、作業服洗濯して乾燥までかけてしまいました😭

 

だめだろうなぁーと思いながらつけてみると、なんと!普通に起動しました!

 

最近の防水性能なかなかすごい!

 

充電器は死んでいたみたいですが、ちょっと感心しました。

 

なかなかコスパ優れていたのでまた買ってしまいました。

今週専務と出張なので、ワイヤレスイヤホンないと気持ち的にきついかもしれないので、すぐ買ってきました!

 

上司と同じ車で長時間移動はやはり疲れますからね💦