けんぞーブログ

電気工事士けんぞーが日々の生活に関することを書いていきます

何気なく見始めたアニメがおもしろすぎた

アベマプライムでなんかおもしろそうなアニメないかと適当に見ていたら無職転生というアニメにたどりついた。

 

面白すぎる!!

 

こんなに面白いアニメは久しぶりかもしれない!

 

コードギアス並みに面白いかもしれない!

最近のアニメってすごいおもしろいんですね。しばらく遠ざかっていたけど、これはすごい!

転生っていうタイトルのものはなんかまたか。って感じがしたけど、舐めてました。

 

しばらく楽しませてもらいました!

2期も始まっていて楽しみです

 

ではまた