けんぞーブログ

電気工事士けんぞーが日々の生活に関することを書いていきます

家にカラスが

最近カラスが家の近くにいます。

もしかしたら最近カラスの巣を撤去してきた恨みか?とか思ったりしました。

カラスは賢いといいますので

 

妻がからすがカーポートのところから急に出てきてびっくりしたというので見てみるとカーポートが糞だらけになっていました。

????

 

なぜ?と思い。考えてみると、最近夜の9時くらいにカラスが鳴いているのを思い出しました。

 

もしかしたら巣をつくろうとしているのでは?と思いました。

もう一回外に出てみると小さいカラスがいたので雛だったんだとわかりました。

初めてだったので少し感心しました。

うまいこと涼しい場所探してきたのかな?と

幸い居座ってはいないので安心しました。

カラスの子育てシーズンはまだ終わっていませんね

ではまた