けんぞーブログ

電気工事士けんぞーが日々の生活に関することを書いていきます

間接照明の中にまた鳥の巣が

間接照明の取り換えを行いました。

 

間接照明のパネルを開けてみるとすごい量の鳥の巣

開けた瞬間に、うわーっとなりました

 

結局掃除で1日以上かかりました。3人で作業してたんですけどね💦

でた鳥の巣の量が大きいごみ袋30袋以上になりました。

 

その日は帰った後も咳かくしゃみかゆみでひどいことになりました😢

スズメの巣だったんですが、スズメ本人も出てきて網で捕まえて外に逃がすということも起こりました

 

結局掃除に2日くらいかかり電気の仕事的には1日で終わるという事態になりました

 

簡単に仕事は終わらないものですね

 

ではまた