けんぞーブログ

電気工事士けんぞーが日々の生活に関することを書いていきます

会社のシャッター

今週のお題「最近壊した・壊れたもの」今週のお題「最近壊した・壊れたもの」

 

お盆に入る前日にやりました!

会社のシャッターです!ちょっと高さのある車でいつもは自分でシャッターを開けているのでぶつけなかったのですが、そのときはほかの人がシャッターを開けました。

 

そして全部上がりきっていなくてガーン!!

 

何事かと思いすぐ車を止めるとシャッターが曲がって外れています💦

 

あーあ

お盆の入り方としては最悪ですね。やっぱり長期の休みの前は気持ちよく入りたいものですよね。

 

ぶつけてしまった自分が悪いのだけど、そんな中途半端にしとくのもどうかと…しかしぶつける人が一番悪いてすからね

 

その後はなんとか曲げて直して収まったのでよかったですがなんとも後味のわるいお盆の入りになってしまいました。

 

思わずぶつけて当たりの日なので宝くじ買ってしまいました。

 

他のもの壊さなくてよかったと不幸中の幸いということで気をつけます。

 

ではまた