けんぞーブログ

電気工事士けんぞーが日々の生活に関することを書いていきます

すき家すごすぎ

すき家がすごい

今日ふらっと昼ご飯を食べにすき家にはいったところあまりの速さとコスパに驚きました。

 

10年ほど前はよく行っていたのですが久しぶりに行くと早すぎてびっくりしました。

 

まず、店に入ってからカウンターの席に座ってから注文をして牛丼が届くまではやいはやい!

 

牛丼届くまで1分もなかったのではないかと。

しかも単品ではなくサラダセット頼んでいたのに

注文して、ちょっと手帳を開いたらもう来たのでびっくり

 

これ早くすれば5分以内で食事終われるやつだ!

コンビニとかスーパーでレジ待ちとかしているならこっちのほうがはやい

自分の後に来た職人のような方が5分ほどで実際出ていったw

うーん。すき家すごっ