けんぞーブログ

電気工事士けんぞーが日々の生活に関することを書いていきます

夏服

夏場の作業服はポケットの数が少なくて困りませんか?

 

私は電気屋なので胸ポケットにスマホとカードテスターと手帳などを入れています。

 

夏場になると上着が一枚少なくなるので収納場所に困ります。

そこで今年の夏からちょっと挑戦してみようと思います。

 

それがベストです。

これ、今日ワークマンで買ってきました☺

手帳とカードテスターとかワイヤレスイヤホンとか入れようと思ってます。

 

さて明日から着ていくのが楽しみです。

仕事のモチベーションちょっと上がりました。ベストよかったらまた報告します。

ではまた