けんぞーブログ

電気工事士けんぞーが日々の生活に関することを書いていきます

救急車呼んだ

救急車を読んでくれと言われたので呼びました

会社で飯を食べ終わって横になってウトウトしていたところ、急に会社に救急車呼んでくれという声が聞こえてきたので焦って飛び起きました。

 

その人は高齢で慌てておりました。

近くで近所のお年寄りが倒れたと

救急車呼んで5分もかからず来てくれました。早いですね。感謝

到着して倒れた場所をお年寄りが案内していました。よく見ると年寄り3人いました。

 

誰も携帯持っていなかったのか焦っていたのか、自分でかけたほうが早いのに。

とにかくおちついて救急車呼べてよかったです。

熱中症みたいでした。そろそろそういう季節になってきていました。30℃超えたりと

やはり冷静さは大事なことなのだと感じましたね。

とにかく無事でよかったです。救急隊員のみなさんありがとうございます

ではまた