けんぞーブログ

電気工事士けんぞーが日々の生活に関することを書いていきます

幹線は電気工事のお祭り

現場で電気の幹線を敷設する仕事がありました。

 

電気工事のお祭りのような感じです。

いつもは現場にそんなに人がいませんかそのときだけたくさん集まります。

きつい仕事なのですが、そのときだけは応援の職人をたくさん呼んでやるのでわいわいとしております。

 

わたくしはこの作業がなかなか好きですね

いろんな人と会うので仕事の仕方など違ったやり方を学べる機会でもあります。

 

そして切れ端の電線は必ず今日の日当やという冗談か飛び出します

 

たのしく現場やるのが一番です。

 

ではまた