けんぞーブログ

電気工事士けんぞーが日々の生活に関することを書いていきます

水虫になってしまった

悲報。水虫になってしまいました。

 

最近暑くてじめじめしていましたね。

ずっと靴を履いているのでなってしまったのか水虫になってしまいました。

 

気づいたのは足の指の間に水ぶくれのような小さなものができていたことです。

うわーっと思い潰してしまったところ余計に痒くなりましたこれは水虫だと確信しましたね💦

 

次の日すぐ医者に行ってみるとやはり水虫!

 

最近はスリッパ生活を送っております。家族にはうつさないよう努力しております。

 

水虫はなかなかしぶといらしいのでこれから長い付き合いになっていきそうです。

とりあえず2ヶ月はがんばります。

 

ではまた