けんぞーブログ

電気工事士けんぞーが日々の生活に関することを書いていきます

ライブ行ってきました

ミセスのライブ行ってきました!

 

とっても楽しかったです!!歌唱力がすごいかった!

また絶対いきたくなりました。帰ってきて月曜日にカウントダウンtvでミセスが8曲もフルで歌ってくれてそれもすごく感動しましたね!

 

最近よくテレビに出てる気がする

 

東京観光もしてきました!

やっぱり東京はでかくて憧れますねぇ。

昔から東京にすっごい憧れがあって夢が溢れているようでいるだけでなんか嬉しいです。

 

電車に乗っているだけでちょっと都会の人間になった気分w

 

駅とか大きすぎて感動です。

全然なんでもない写真ですけど撮りました。

また行きたいなぁ東京

 

ではまた